スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

車中泊これがあったらマジ便利、ポータブルバッテリー!!

車中泊これがあったらマジ便利、ポータブルバッテリー!!



無くても平気ですが、あったら便利。。。

携帯の充電に、ノートPCの電源に、DVDプレーヤーの電源に。。。

主に、夜の就寝時に使う感じですね。

エンジンをかけてシガーライタから電源をとる方法もありますが、

ずっと、エンジンかけっぱなしにはできないし、、、 

ACCで電源とってるのもバッテリー上がりの心配が・・・。
(山奥で一人車中泊をしてバッテリーあげてしまったら、、、大変!!)


サブバッテリーを車に据え付けで設置しちゃう。っていう方法もありますが、、

普段、通勤など普通に使う車にそこまでできない。っていう場合は

やはりポータブル電源がぃぃですね!!



震災などの非常時にも役立つはず。

妻とケンカして車で一晩過ごす際も きっと 役立つ!!w




値段は様々、5,000~20,000円程度でしょうか。





↑こちらは安いですが、家庭用のコンセントはそのまま使えません、インバーター等を別途用意する必要があります。
バッテリー上がりの為だけなら問題ないと思います。




↑コチラはちょっと高いが家庭用コンセントがそのまま使えます。
ライトもLEDなので省電力・長寿命で安心。 USBポートも付いてる。


自分に合ったものを探してみてください。


最近この手の商品 売り切れ が 多いですね。。。



後日、ポータブル電源の比較 なども作れたら、、 と思ってます。







では、またっ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。