スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

冬の車中泊は寒い!寝袋で温まれ!!!

冬の車中泊はとにかく寒いデスッ!!!!


もぅ、『え?ここ、外でしたっけ・・・?』という位 寒い!!!




寝る前に暖房をガンガン効かせて、さて 寝るかとエンジンを切り、




1時間もしないうちに ものっすごぃ 寒さです!!!!






寝袋があるから 大丈夫だろう。 





なんて安易な考えだと 後悔します。。。

翌日睡眠不足でくたくた、 つまらない旅行 確定ですw







車中泊を快適にする基本は 良い睡眠 だと 思います。





快適に眠れないと 本気で車中泊が嫌になります。 キライになります!



とにかく 快適に寝られる場所をしっかり作ってから



車中泊する事を おススメしますw






過去、やっすい寝袋ひとつで 長野県松本市(冬) で車中泊した際、凍死するかと思うくらい寒かった!!


安い3シーズン用ではだめですね、 ちゃんと冬用じゃないと。





筒型で生地薄いし、 隙間ができてやっぱり寒い。。。




どうしても安く仕上げるのであれば、、、 


安い寝袋+家にある毛布3枚とかでもなんとかなるかも・・・。。



ただ、がさばりますw






でも、毛布はあって不便はしないと思います。(必要なのかいらないのかどっちなんだぃw)





下に敷けばクッション代わりになりよく眠れるし、


シートの変な段差に詰め込んで段差解消、フラットに近づけることもできる。。。


色々使えます。




で、私が欲しい寝袋はっ!!


ISUKA ス-パ-スノ-トレック 1500     です!!






これ、、、 最低使用温度 -15℃ です。


車中泊なら大丈夫じゃなぃですか!?



それに、 これ、 足元が開くんですよーーーーー!!!!!




足だけだして運転しちゃうってぃうのは どうでしょう・・・・?


危ないかなw






欲しい、、、、 けど、、、、 けっこぅいい値ですね、、、。



一泊旅館に泊まれちゃいます。





何度も使うと思えば 安いですかね・・・?









楽しい旅行は快適な睡眠からっ。      といぅことで!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。