スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

車中泊車、チッピングコートで防音、防錆してみない?

チッピングコート って なんだかしってます??


今年、二十代女性に大人気のコートの種類

いいえ、ちがいます。


野球の・・・。 コーチ??

そうそう、ピッチングコーチ。。って、、

ちがいます・・・。



これですっ!!!!




ユニコン チッピングコート 黒 ♯940 480ml  見たことがある人は少ないんじゃないでしょうか??

車が好きな人とかは見たことあるかもしれませんね

これ、なにに使うの?? って、感じですよね。

車の下回りの防錆等に使います。他にも使用方法はあるんですけどね。

これをスプレーすると若干弾力があるので、タイヤがはね上げた小石等から車のボディーを守ってくれます。
車はもちろん鉄ですので、小石があたって、塗装がはがれればそこから錆びが発生します。。。

なので、このスプレーで車を守る!! & ロードノイズが少なくなったらいいなぁです。




これよりも消音効果のある物があるようで、、、



ENDOX(エンドックス) アンダーボディコーティング剤 多少お値段が高いですが、コチラの方が消音効果があるようです。



過去、自分が車の下回りにチッピングを吹いた感想としては・・・・。


『なんとなく静かになった気がする』 です。


そんなに、高い商品ではないので気になる方は購入して試してみてください。
車を錆びから守ってくれるし。たとえ防音、消音にならなくてもいいと思いますよw

タイヤハウス回りが効果が高いんじゃないかなぁ?と思います。



防音・消音についてはまだまだありますので、また後日書きますね



あまり、、、車中泊と関係なくてごめんなさぃね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。