スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

LED球で消費電力をおさえよう。

車中泊旅行でバッテリー上がりを起こしてしまったら

考えただけで、怖いですね・・・。




省電力の LEDルームランプ に交換しちゃいましょう♪

この商品は ハイエース専用 LEDルームランプ ですが、他にも車種専用設計のLEDルームランプはたくさん販売されてます。自分にあった物を選びましょう。

凡用のLEDルームランプもあります。

LED球も一昔前みたいに高くないですね。
今では数百円~数千円で購入できるので、車中泊しない方もバッテリー上がりの危険性を下げるためにも
省電力な明るいLEDに交換してみてはどうでしょうか??


本当に、、、、
山中で車中泊でもして周りに民家もなく、、、通る車もなく・・・。
そんな場所でルームランプ点けっぱなしにしてしまってバッテリーをあげてしまったらと思うと、
本当に恐怖です


一人ならまだよいですが、、、カップルや夫婦だったら

バッテリー上がりが原因で大喧嘩になる可能性も・・・。


そんな風になったら楽しいはずの旅行が台無し。。。




そうなる前に LEDルーム球に変えちゃいます??




LEDであれば暑くならないので不注意で触ってしまってもやけどの心配がないですね。
こんなことほとんどないですが、、、

私の子供はルームランプの球を触ってヤケドしました。

球交換をして、フタをするのを忘れて開けっ放しにしてて、、、 


子供が気になってさわっちゃいました。


こんなメリット?もありますので、車中泊をする方にはおススメしますょ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。