スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

サンバーディアス・トライ で 車中泊ってどうなのッ!?

サンバーディアス・トライってご存知ですか・・・?


今の形はだいぶカッコ良くなっちゃってますけど、自分的にはこのデザインが好き。

私はこの型の茶色?黄土色?乗ってました。

ジジ臭い感じが逆にイケてると感じていましたw

サンバーディアス クラシック

この車です。 初代ですけどね。

車中泊するにもよく使えましたね。

荷室はフラットになるし、リアのガラスは無のパネルはめ込みされてるし、(プライバシー保護)

結構使える車でした



マニュアルに乗ってたのですが
シフトチェンジの感じもなんだか自分好みのフニャフニャ感・・・w
みんなカチカチしたシフトを好むかもですが、なれるとこれが癖になるww



ただ、、、 錆びやすかったかもしれません。

山形で乗っていた車両を中古購入したからかもしれませんが

リアゲートは錆びてたし、リアのガラス部分のパネルも錆びてた、

リアタイヤのハウス回りも錆びてた・・・w

ま、錆びてるくらいが逆にカッコイイと思ってたからぃぃんですけどね



メーター周りのイルミネーションの色がオレンジ色?だったような・・・?それも好きでした。

クラシックタイプはシートの生地もなんだかふわふわで気持ちい。

ただ、ヘッドレストが異様に長く、、、 キリンのよう

嫌だったので、中間のプラスチックパーツはすぐに外せるのでバックレストを一度抜いて

中間のパーツを取って使ってました



リアエンジンなので走行中振動が他のケツの下にエンジンあるタイプより少ないかも。

また、そのおかげでリアの荷室で寝るときは若干下が暖かいです




そしてこの車、ワーゲンバス仕様 にできるらしくパーツが結構豊富でした。

■スペシャルプライス/EUROU■サンバー KV3/KV4 エアロパーツ フルキット

↑今はだいぶ安くなっていますね・・・。


なので、、ちょっと人とは違った車で車中泊を個性的に楽しみたい方にはいいと思います。

また、車両もだいぶ古いので安く手に入ります。

車を置けるスペースが家にあるのであれば、車中泊専用車として一台増やすっていうのもありだと思います。

程度はわかりませんが、、、10万円以下で買えるはずです



とにかく古い車ですので、中古車を選ぶ際はよく見て購入してくださぃね




なんだか、、まとまってませんね、

まとめとしては、、 サンバー は 車中泊に向いていると思います。

田舎のあぜ道に停めて車中泊をしていても周りの雰囲気になじみあやしくないですw
(豪華なキャンピングカーが止まってたら不自然でしょ?)

なので、ちょっと釣りに・山登りに 朝から行動したい そんな感じの車中泊ならありかも。


キャンピングカーがたくさん集まる有名なスポットに行くと悲しくなるかも。。です、



あとは、自分のカスタム次第でどうにでもなるベースの車ですね!!!



では、またッ(*^^)v


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。