カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「グッズ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

夏の車中泊は地獄です!!

夏の車中泊は地獄です!!


と、そのまえに、、、



大変お久しぶりです。。(*^_^*)汗

かなり、更新をさぼってしまいました。


また、定期的に更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。




夏の車中泊はとにかく暑い!!!

寝ている間、エアコンを付けておけばいいのですが、、、

エンジンかけっぱなしでは、周りに迷惑、、

環境にも悪い、、

ガソリンが減る減る・・・。




というわけで、夏の車中泊を快適にするためにはどーすればぃぃか!?!?!

窓を開けて防虫ネットを張る。



こんな商品もあります。


しかし、、、窓を開けたところで外が暑ければ意味がない・・・。

大きな道の駅で、自分の近くにトラックがきてエンジンかけっぱなしなんてされたら、

煩いし、熱風来るしで もう まさに地獄!!!




自分が今まで車中泊した中で一番良かったのは、

標高の高い山で寝る


です。



もう、全然気温が違います、、寒いくらいです。 


そして、静か。。。。

そして、真っ暗闇・・・。




ちょっと怖いし、トイレの心配がありますが・・・。


それさえクリアできれば快適です。




防犯面も多少心配ですが、、、 この辺の対策は今後考えてみます!


そして、ブログにてUPしてみますね、(*^^)v






では、またっ★
スポンサーサイト
スポンサーサイト

車内で湯沸かしできますか?

はい。できます





これで、車内でお湯を沸かすことができます!! 
セイワ 車載用ボトル電気ケトル やはり車のシガーソケットではお湯が沸くまでに多少時間がかかるようですが、、、


スキー場の駐車場などで車中泊をしているときに
『カップラーメンが食べたい!!』ってときには役立つはず!!


朝、コーヒー飲みたいな。。。ってときにも。。


さらに、、、寝るときに湯たんぽを使いたい、、、 って時にも使える!!


冬の車中泊、車の中でお湯を沸かせるってことは素晴らしい事です。。
本格的に車中泊を行っている方であればガスコンロ等を常備しているでしょうから、、
必要ないかもしれませんが


で、この セイワ 車載用ボトル電気ケトル なんですが、

ドリンクホルダーに置ける形になっています。 これ、助かります

これがあれば、車中泊も少し快適になるかもしれませんね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。